<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

主婦の口コミの凄さに・・・

遅ればせながら我家の隠居にルンバを買った。
義母の知人がルンバ良いよと言ったことから即日購入に・・・

隠居で使用する前に、先に借りて本宅で使用する事に・・・
ベットの下をスイスイ・・・ベッドルームから次にリビングに勝手に入りスイスイ
その後リビングから廊下に出て、階段の踊り場に・・・落ちないよう見守っていたら、どうも頭がいいようで上手にスル―・・・その後各部屋を掃除し最後には自分の充電基地に・・・

「ルンバ見ている時間に掃除機で掃除できるやろ」・・・我家の旦那が一言(正しくその通り)

どうしてもっと早く買わなかったのかなぁ・・・と義母が友人に話していたら、友人も即行で頼んでと・・・昨日買った量販店に電話をすればルンバ780只今在庫切れとのこと・・・

手抜き主婦が急上昇中

恐るべし主婦の口コミ
[PR]
by yysannbou | 2013-03-19 14:04 | Comments(1)

卒業

21日まで帰らない・・・と言って息子が昨日出掛けた
20日は大学の卒業式でそれまで友達と京都で過ごすらしい

つい先日と思いきや、27年前に行われた私の卒業式の写真が・・・(学長も写っています)
c0232679_11431271.jpg


卒業式の後に行われた謝恩会・その後の2次会3次会そしてロイヤルホテルでの宿泊
それぞれ服を着替え鞄も洋服に合わせ頭の先から足の先までブランドを身につけてたバブルの絶頂期
今から思えば人生で一番何の苦も無く楽しかった頃だったかもしれない

卒業すれば、新たな道に進む息子
しっかり今週は遊んで目指した道に確実に前進してほしいと願います

いつやるの・・・いまでしょ
[PR]
by yysannbou | 2013-03-19 11:55 | Comments(0)

ホワイトデーに・・・

昨日3月14日はホワイトデー
義母が同級生のS社長からプレゼントを頂きました。
やきもち
とかかれた焼き餅が入っていました
c0232679_1344585.jpg


何と面白い組合せ・・・思わず来年からお返しはこれ・・・に限ると思いながらも、返す相手がいない事に気付く今日この頃でした。
[PR]
by yysannbou | 2013-03-15 14:01 | Comments(0)

となりの芝生は

先日から急に暖かくなってきましたね
暖かくなれば出掛けたくなるもの・・・
そこで、奈良まで友達と、義母のいとこの作品展を観に行って来ました。

それまでに、サンルート奈良のおばなでランチを
八寸です
c0232679_1127843.jpg

弥生の季節らしく器まで春を感じる事が出来ました。

その後は目的地の文化会館に(あくまで絵画鑑賞が目的で食事がメインではありません(-_-;))

義母のいとこの絵
感動した(小泉純一郎みたいですが・・・)

c0232679_1129370.jpg
c0232679_11292738.jpg


知人の絵
彼女の知らない?一面がみれました
c0232679_1132455.jpg
c0232679_11332112.jpg


その後隣で開催されていた写真展にも足を運びましたが・・・
「吉野郡には撮影会でよく行くよ・・・いいとこですね。この28日にも行きますよ」とのことで、都会の人は田舎に、田舎の人は都会に行きたくなる・・・まさしくとなりの芝生は状態です
[PR]
by yysannbou | 2013-03-11 11:47 | Comments(2)