人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日パート2

2日遅れで、今度は長男がケーキを買って来てくれました。(高田で有名なエンジェのケーキです)
母の日パート2_c0232679_13372669.jpg
先日、長男の幼なじみが久しぶりに我家に来た時、余りにもやつれている私をみて、「え・・おばちゃんに何があったの???どこか悪いの???痩せたな・・・」と言われたようで(ダイエットの結果マイナス3キロ)心配になったらしく、大好きなケーキをたくさん食べて肥えや・・・との言葉とともに渡してくれました。
ダイエット中でケーキを食べればカロリーオーバーとはわかっていても今日はケーキを喜んで頂こう・・・と思っています。

先日知り合いの息子さんが、母の為に阪急うめだで3時間並んで(話題の物をプレゼントしてくれる息子さんの気持ちがうれしいですよね)買って来てくれたGRAND Calbeelをお裾わけして頂きなんと優しい息子さんがいるのか???と感心していたのですが・・ (それ以外に10万円の現金があったらしいです。。。)
母の日パート2_c0232679_13383750.jpg
二人の息子達から思いがけないプレゼントが届き横で主人が、父の日もサプライズあるのかな??とポツリとつぶやいています。。。
by yysannbou | 2014-05-13 14:06
<< 天下をとる夢を見に・・・ 母の日 >>