結婚墓場記念日

昨日5月1日は、26回目の結婚墓場記念日でした。

10年目には、コマーシャルでお馴染みのスイートテンダイヤモンドのプレゼントもなく終わり、

25年目にも何にも無く…26年目も当然のように過ぎ去ってしまいました。

今朝からワイドショーで騒がれている、つちやかおりとフックンのテレビを観ていた主人が、嫁さんが発している

シグナルを旦那が読めずにいるとこんな結果になるんやなーと。ポツリ

えっ!!!(あなたが言うかとと心の中で叫んでいました)

明日からGW後半・・・何時ものように旦那はグリーン上を棒を振り回しに行くようです。

ただ、歳のせいで連日のラウンドも疲れるのか、今年は、5日が休養日みたいです。

さて、5日の旦那の行動が楽しみです(亭主元気で留守がいい・・・が正直な感想ですが・・・)




[PR]
by yysannbou | 2014-05-02 10:06 | Comments(2)
Commented by menyu at 2014-05-02 10:51 x
結婚記念日なんてあったんや~って感じ。うちのお嬢は離島でシュノーケリングと一足早く休暇を満喫したようで、ボンは連休中に徳島の友達のところまで車で走るようです。彼はゆっくりするということを知らないようです。若いってすばらしい~!
Commented by at 2014-05-02 11:05 x
ピーちゃん満喫してるんですね・・・独身時代サイパンでシュノ―ケリングした時の感動は今も鮮明によみがえってきます。今から水着になれと言われても・・・ムリですもの若い時には色々チャレンジして欲しいですね。
ペー君も行動派ですね。くれぐれも、事故の無いよう安全運転で、スピード違反とシートベルトには気を付けてくださいね。
<< 母の日 結婚式 >>