結婚式

12日の土曜日名古屋で行われた、結婚式に行って来ました。

名大の院卒の上、弓道三段、スポーツ万能、その上男前の旦那さん・・・

どうしたらそんな人と巡り合えるんだろう???(育ったまわりの環境がいいのは承知しているケド・・)

従姉妹7人で記念撮影


c0232679_15233983.jpg
新郎新婦とご両親

c0232679_15260749.jpg


















今の時代らしく?新郎は長野で新婦は岐阜でそれぞれ仕事を続けるらしく、暫らくは別居婚らしいです。
末永くお幸せに♡♡♡♡♡


[PR]
by yysannbou | 2014-04-14 15:32 | Comments(2)
Commented by menyu at 2014-04-14 17:58 x
お宅のお坊ちゃま達りりしくりっぱにうつっていらっしゃるじゃありませんか。もう一安心ですね。
Commented by at 2014-04-15 10:40 x
チャ―リ髪の毛伸ばしてる最中なんで、変な髪型になってしまって・・・
次は、ピーちゃんの番?ですね。
いい人をゲットできるように期待してます。
旦那選び失敗???している私が言っても説得力が・・・無いですが
女の幸せは男によって決まる・・・私の披露宴で、色紙に招待客の人が書いてくれた言葉です。まだ実感が無いのは、どうしてでしょうか?(旦那は男の幸せは女によって決まるを実感しているはずですが・・・(笑))
<< 結婚墓場記念日 隣の芝生は・・・ >>