橿原神宮プロジェクションマッピング

昨日の夕方、お友達と橿原神宮のプロジェクションマッピングを見に行って来ました。

我家もお友達の家も主人が留守と言う事で、急に話が決まり車を走らせ・・・30分足らず

割とスムーズに車もとめる事が出来先ずはコンサート

その後5分間の3Dを・・・

c0232679_09493918.jpg




c0232679_09355635.jpg
c0232679_09351367.jpg
1時間ダラダラ過ごす事より、何時行くの今でしょ・・・でフットワークを軽くして行き、最後にやっと初詣(今年になって4カ月なのに今頃です)もできました。
5日にはトイレの神様でもお馴染みの植村カナがコンサートをするらしいです。
是非無料ですので・・・お近くの方はいってみてはいかがですか???

それにしても3Dマッピング・・・流行ってるな



[PR]
by yysannbou | 2014-04-03 10:00 | Comments(1)
Commented by menyu at 2014-04-03 10:23 x
へー、橿原神宮で3Dマッピング、知らなかった…。奈良に住んでいながら橿原神宮は誰が祭ってあるか知らない人結構いるんですよ(特に北部の人)ビックリでしょう?でも、ならって有名なようでそうでもない、先日会った奈良の観光課の人曰く「大仏商売」らしいです。もっと お・も・て・な・し の心を持たないと・・・・ね。
<< 隣の芝生は・・・ 3月 >>