結婚式の案内状

今日、4月に行われる主人の姉のご令嬢の結婚式の招待状が届いた。

昔と違い、親が前に出ることなく、招待者(差出人)の名前も結婚する2人の連名に・・・

c0232679_16355256.jpg
c0232679_16362743.jpg


我家も早く結婚の招待状が出せる日が来ればいいのに・・・と思いっていますが、現実は中々

さて、着物にするか、洋服にするか???

それまでに痩せないと・・・
[PR]
by yysannbou | 2014-02-17 16:59 | Comments(2)
Commented by menyu at 2014-02-19 11:47 x
おめでとうございます。我が家もまだまだ・・・当分先になりそうです。
Commented by mabo89 at 2014-02-22 10:58
結婚式もする家が急速に減り大型の結婚式場の倒産が相次ぐ中
なかなか貴重な結婚式をされる事は10年もすればきっと良い思い出に
なると思います(あ~あそこの家の結婚式に呼ばれたのが最後やったなぁ~!)見たいな・・・
結婚式やお葬式の上げ方がここに来て本当に急速に変わって来ているので
楽しんで来て下さいね!
<< お内裏様とお雛様 陸の孤島です >>