ジュリアナ東京を彷彿

3連休もあっと言う間に終わりましたね・・・

私の3連休は、従姉妹とお墓参りとその後、鬼楽で食事会・・・

長男の引っ越し・・・(3ヶ月後には又2ケ月間寮に戻ります)

そして、思いもよらない葉加瀬太郎のコンサートに

c0232679_935572.jpg


義母のお友達が急にコンサートに行けなくなり、急遽私が行く事に・・・

2~3年前にもコンサートに行ったのですが、その時よりも盛り上がりめちゃ楽しい時間を過ごしました。ジュリアナ東京で流行ったフワフワの毛のついた扇子(ハカ扇子と言うらしい)を情熱大陸の音楽に合わせ会場中が振り回しエグザイル風のパフォーマンスもあり今までにない葉加瀬太郎のコンサートを楽しみました。

今まで以上に葉加瀬太郎のファンに・・・
[PR]
by yysannbou | 2013-09-24 10:02 | Comments(1)
Commented by menyu at 2013-09-25 09:43 x
それはそれは、よい一日を過ごしていたのですね~。たまにはそんな日もないとね!
<< 三宝・長膳 十五夜 >>