人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんそーれ

空港で働いているピーちゃんに出会いに沖縄に行ってきました。

めんそーれ_c0232679_14313880.jpg
めんそーれ_c0232679_1432174.jpg
めんそーれ_c0232679_14321782.jpg

めんそーれ_c0232679_1437396.jpg

めんそーれ_c0232679_14405970.jpg

学生時代に泊まれなかったホテルで宿泊ヤッタ~(万座ビーチホテルです)
めんそーれ_c0232679_14341382.jpg

沖縄名物タコライスも食べました(まずかったので殆んど残しました)ウニ丼は完食したので写真はありません
めんそーれ_c0232679_14365061.jpg


お土産は・・・
めんそーれ_c0232679_1438292.jpg

めんそーれ_c0232679_14385371.jpg

めんそーれ_c0232679_14411830.jpg

めんそーれ_c0232679_14564616.jpg

息子達が中学時代に野球部の監督としてお世話になり、今は校長になられ、修学旅行の付き添いに来られた日〇先生とひめゆりの塔でバッタリ・・・(同じ町に住んでいても出会わないのに、沖縄で出会うとはビックリです)

沖縄の方々のおおらかさと温かさに感激し、ピーちゃんが仕事して頑張っている姿もみれて、沖縄が大好きになりました。ただ沖縄料理は口には合わず、店も海の家のようなとこばかりで・・・少し痩せたかもしれません
飛行機大嫌いの私ですが・・・飛行機なんてなんくるないさ~
by yysannbou | 2013-05-13 15:02
<< 母の日 食べるのヨイヨイ・・カロリー怖い >>