人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百聞は一見にしかず

30日の土曜日、食事会に行って来ました。
メンバーは80歳代の伯母から48歳の私までと幅広い年齢層なのでいつもなら和食の鬼楽かおばな・・・になるはずなのですが、今回は鉄板焼きの凛庭に行こうと強引にお誘いして行って来ました
メニューはまずはサーモンの前菜・・
百聞は一見にしかず_c0232679_1338583.jpg

さざえの壺焼きエスカルゴ風・・
百聞は一見にしかず_c0232679_13382418.jpg

フォアグラが駄目な私には、かわりに鯛
かぼちゃの冷静スープ
活けオマールエビ
お口直し
熊本牛のサーロイン(お肉が駄目な兄嫁はアワビのステーキ)
ガーリックライスにお素麺・デザート
どれもこれも美味しく頂きました・・・
百聞は一見にしかず
お料理の画像を載せるより皆さんも一度行ってみて下さい
トラスティ阿倍野の凛庭0665300011
7月になったので、次の食事会はどこにしようかな???
by yysannbou | 2012-07-02 14:11
<< 暑くなったので・・・ 6月になればなぜか??? >>