運転手兼お手伝いさん募集しないと・・・

去年より痛めているテニス肘が治らないので(テニスは止めたのに??)違う病院で診察をしてもらったら・・
やはりテニス肘だと診断され、雑巾絞りや、草ひき、運転など手を使わず三角巾でつっておけば治りますよ。との事でした。
c0232679_12592938.jpg

(手を使わないなんて不可能やわ)
運転手兼お手伝いさん雇うしか駄目だわ
と思いながらも、今日も朝からお墓の草ひきに・・
きっと私の場合テニス肘ではなく、草ひき肘、女中肘だと思うけどねぇ
家の建具も冬建具のままで、何時になったら夏建具に入れ替えられるのやら???
女中肘??が悪化しないように今年は建具の入れ替え止めとこうかな
[PR]
by yysannbou | 2012-06-23 13:15 | Comments(0)
<< 趣味をもたないと・・・ トイレの神様に聞いてみないと・・ >>