人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの影響は大きい

2~3日前に夜テレビを見ていると、1日に1200本売り切れる食パンが・・と出ている。
パン好きの我家・・・橿原市に美味しいさつま芋入りの食パンがあると聞けば買いに走り、宝塚で美味しい食パンがあると知ったらお取り寄せ・・・と言うほどパンと聞けば耳がダンボ状態に
今回は堺にあるパン屋さん・・放映されるやいなや、義母が堺市在住の息子に、今度来る時堺の有名な売り切れるパン買ってきてと・・・電話を入れた(それだけでどこのパン??とわかるのが凄い)
そのパンが今朝送られて来た
テレビの影響は大きい_c0232679_1430084.jpg

泉北堂の極
 明日の朝食を食べるのが楽しみに・・・
 何をつけて食べようかな~~~
  (明後日からダイエットしなくっちゃ!!)
テレビの影響は大 
それにつけ私のお腹周りも大に……
by yysannbou | 2012-06-21 15:10
<< トイレの神様に聞いてみないと・・ 平和な世の中に感謝 >>